忍者ブログ
Now Loding...インド修行中
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ放置して・・・とゆーか、移転してから一回も更新しないままそろそろ2週間が経ってしまいます。

まったく困ったものですね(困ったのはお前だ)。

まぁ、さすがにそろそろ更新しようかと思ったのですが・・・

あまりに放置しすぎて文章の書き方忘れました・w・;

もともとたいした文章じゃなかったんですけどね~。

とはいえ、いい加減更新しないといい加減各方面から愛想尽かされてしまいそうなので(とっくの昔に手遅れとの説もあり)、しばらくは小ネタをちまちまアップしつつリハビリをw

先日、しばらく離れていたマビに久しぶりにINしてきました。

目的は新たに実装されたファイナルヒットの習得。

事前情報では最終Dがかなり手ごわいとのことだったので放置(またか)していたのですが、ギルメンの助けを借りて何とか習得。ソロだったらエライ目にあっていたでしょう(((゚Д゚;)))

そこでの一コマ。

 ea09d315.jpg

 

 

 

きっと名前は野口五郎です。

さすが今流行の予想GUY。攻撃できないとは予想外です。

来年くらいにマビがソフトバンク用のアプリになるという話ですが、その関係でしょうか・・・

PR
←←   前のページ  HOME
忍者ブログ*[PR]