忍者ブログ
Now Loding...インド修行中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インドに行くことになったので予防接種を受けてきました。
何回かインドに行ったことがある知り合いによれば、

「予防接種を受けなければならないと思っていた頃が私にもありました」

とのコメント。

しかしながら、期間が4ヶ月間と少々期間が長いこともあり、僕自身それほど健康に自信があるタイプでもないため、事前に防げる病気は防いでしまおうと思い、受けることにしました。

とりあえず、何をいつ受けたらよいかもわからなかったため、

「すいません、かれこれこういうわけで予防接種受けたいので相談したいんですけど」
「はーい、では準備しておくので今日来院してくださいねー」

「準備」との言葉に若干の引っ掛かりを感じつつも、指定された時間に病院へ。
待合室のテレビでは古畑警部補がマーボー豆腐を食べようとしていました。

簡単なアンケートと体温を測った後、診察室へ。
テレビでは古畑警部補が解決編へ入るところでした。

簡単な問診の後、

「では、3本打っちゃいましょうか」
「は?」

いや、この年になっても一応心の準備というものが!?
で、でも・・・や、やさしくしてね?

などというルーティンギャグを飛ばす間もなく、


アーーーーッ!!


待合室へ戻ると、犯人が落ちるところでした。




そして、更なる恐怖が。

「25千円になります^^」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・カ、カードは」
「使えません^^」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「お、下ろしてきます・・・orz」


PR
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]