忍者ブログ
Now Loding...インド修行中
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所の金持ちはベンツを借金で買うというコラム(金持ちはベンツを買うお金を元手に借金の利息以上の利回りで運用できるからだとか)を読んで、「なるほどなぁ」と思いつつも「いや、ムリだから」と冷静に突っ込む自分がいた凡人のきろです。


【○○に毛が生えている】
迷走に迷走を重ねた安部総理がついに辞任。
ニュースサイトが一瞬でこの話題で埋まった今日ですが、会社の上司が漏らした一言。

「阿部さん、髪の毛は多いのにねぇ・・」

「は?」

「晋三(心臓)には毛が生えていなかった」

「・・・・・・・・・・・・」

適当に笑ってごまかしましたが、彼は一体どんなツッコミを求めていたのでしょうか。

誰か教えて、ぷり~ず・゚・(ノД` ・゚・

それにしても、安部さん、官房長官とかやってたころはそれなりに良い評価だったはずなのに、首相になったとたんあの迷走ッぷり。
なんとなく、天下を取ったとたんおかしくなった豊臣秀吉を思い出しました。

同情すべき点もあるとは思いますが、おぼっちゃんに首相の重責は厳しかったんですかねぇ・・・

【リアルMAD】
アメリカでマクロスが実写かされる(かも知れない)とのこと。
主役候補にはスパイダーマンことトミー・・・もとい、トビー・マグワイアがエントリー。

ちなみにマクロス、アメリカでは「ロボテック」と言う名前で放映していたらしいです。
すでにツッコミどころ満載のネーミングセンスですが、さらにすごいのは、

「超時空要塞マクロス」(82~83)「機甲創世記モスピーダ」(83~84)「超時空騎団サザンクロス」(84)の3作品を再編集、新たなセリフを加えて再構成されたものだということ。

それ、なんてMAD動画ですか?( ゚Д゚)

この分だと、「なに勘違いしてるんだ」の名台詞を劇場で聞ける日も近いかもしれません。

ところでドラゴンボー(ry

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロボテックウィキ作りました
URLは、ロボテック【シャドウクロニクル】のページです。


公共のページのURLなのでここには書きませんが、livedoorウィキの【超時空騎団サザンクロス(1984)】記事をロボテック設定準拠で作製しています。

ロボテックの基本設定や内容は【ヴァリヴェール恒星系】、【プロトカルチャー(資源)】の項目に詳細に翻訳しています。

超豪華で詳しい内容、テーブルを用いて読み易い内容を目指しました。

Googleで

超時空騎団サザンクロス(1984)

で検索すれば、最初に出ます。
ゆい奈 URL 2010/07/29(Thu)19:08:52 編集
無題
トランスフォーマーだけじゃなくてマクロスまでとは(;´Д`)

さすがはアメリカ、そのシビれる憧れるぅぅぅ!!

ところで安部総理について思った事が・・・

あの人突然辞任表明したんだけど
たしか2日前にテロ法案について「職を賭して取り組む」
とか言ってなかったっけ?

どんな理由があっても、そんな今時の若者みたいな
二転三転させるなんて、ある意味敬服いたしましたわ
紫音 URL 2007/09/13(Thu)09:17:29 編集
Re:無題
ついでにひぐらしも映画化されるようです。流石にハリウッドじゃあないですが。
監督は富江を撮った人らしいです。・・・ホラーは見ないのでどんな絵を撮る人かぜんぜん知らないんですけどね^^;

安部総理のあの台詞は、「延長できなければ辞める」ではなく「辞めるから延長認めて[壁]-;)」ってことだったんですよ・・・辞めたせいで期限切れ確定になりましたが。
安部総理の辞任劇もでしたが・・・次期総裁争いも見ててとってもwktkですよw
【2007/09/21 00:13】
無題
ロボテックはある意味オフィシャルなMAD。
実は更にメガゾーンも組み込まれていることに驚きですw

パワーレンジャーも戦闘シーン以外は
あちらのオリジナルで繋げたMADでしたね・・・w

コアな日本の特撮・アニメファンは怒っていると
思いますがww
ラテル 2007/09/12(Wed)23:29:21 編集
Re:無題
隠し味まであったんですね・・・
パワーレンジャーはイギリス行ったときに宿でやってましたが・・・ビバリーヒルズに戦隊モノの戦闘シーンを組み込むと言う、すばらしくMADな展開でした^^;
少なくとも、日本のような低学年向けの展開ではなかったですね・・・
【2007/09/21 00:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]