忍者ブログ
Now Loding...インド修行中
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッシュアワー3観てきました。

とりあえず真田広之てらかっこよす。
さすがにジャッキーが年取って来たのもありますが、まったくと言っていいほど見劣りしてません。
格闘戦闘ではなく、武器戦闘だったのはまぁ、ご愛嬌でしょうか。

むしろ、あの年になってもアレだけ動けるジャッキーすごすぎです。

クリス・タッカーとジャッキーが注文したメニューや、クライマックスでジャッキーと真田広之が使う武器など、ああいった細かい演出が個人的にツボ。

久しぶりにラッシュアワー1や昔の香港時代のジャッキー映画を見直したくなりました。

ストーリー? そんなものあるわけないじゃないですか。
アクション映画(特に香港映画)はストーリーじゃなくシーンの演出を楽しむものですよ´・ω・?

ところで、ハン大使の娘、"Soo Yung"。
字幕では1の頃からずっとスーヤンですし、実際そう聞こえるんですが、日本語版公式サイトを見るとソー・ヤングになっています。
"So Young"ならともかく、"Soo Yung"でソー・ヤングとは読めない気がするんですが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: