忍者ブログ
Now Loding...インド修行中
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週に入ってっていきなり連続で日が変わってからの帰宅ですorz

話は前後しますが、先日の日曜日に、欲しい同人STGがあったので
某同人ショップに行って来ました(東方じゃないですよ?)。

前作が弾幕『当たり』ゲーという、弾を見ればフラフラと被弾しに行ってしまう性質を持つ僕には割りと革新的なシステムだったのと、絵柄が可愛かったので今回も狙っていたのですが・・・

うっかりしていたのですが、先週末は言わずと知れた夏の祭典と重なります。
いつも(といってもとらを利用し始めたのはここ2~3年のことなんですが)はこの時期はその手の店には近寄るのを避けていたのですが・・・今回はうっかりしていました。

人! 熱気! 散財!

やっぱり夏は皆さん気合が入るのでしょうか? いつもの新譜とはなんだかパッケージの気合の入り方から違うような気が・・・
なんだかよくわからないイキオイに押され、買う予定のなかったアレンジCDをついつい買い込んでしまったうえ、当てられて何もしていないのに鼻血まで出る始末。

地方都市のイチ同人ショップでこの有様だと、真の戦場では死人でるんじゃないでしょうか?
てか、きっと出たことあるよね??(((゚Д゚;)))

そりゃスパルタクス人に警備を頼みたくもなるよなぁと変に納得してしまった1日でした。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>紫音さん
僕もお店で直接よさげなのを買ってるだけですよw
もちろん「うみねこ」も同時に入手しました。っても、まだ「ひぐらし」も途中なのですけどね。
祭典では30分で売りきれたそうですが、お店では普通に平積み。
そう考えると、ますます地元で済ませても十分なんじゃないかな~とか・w・;
きろ 2007/08/31(Fri)23:50:07 編集
>ラテルさん
僕も行ったことはないですが・・・行きたいとも思いませんねー。人ごみ苦手なので。
今回の祭典には中学時代からのツレが企業ブースで出展していたのですが・・・出す方も出す方で色々タイヘンなようでw
ここで紹介しようかとも思ったんですが・・・正直オススメしづらい(ゴメン)のでMSNに写真が載ってたとだけ言っておきますw
きろ 2007/08/31(Fri)23:47:12 編集
無題
うーん、今回は「うみねこ」しかマーク
してなかったんですよねぇ・・・

むしろ、北海道ではその手の情報皆無に近いので
とっても大変ですYO(;´Д`)
紫音 URL 2007/08/26(Sun)01:04:00 編集
おひさです
例の祭典はまだ行ったことないのですが
夏はとりあえず行きたくないですね(O.O;)

同人は格闘とSTGをメインでチェック(東方は除く)。
ガンダムのパチモノで有名なガンガルでVS系をやるような
「BDF」が気になってますw
あと「涼宮ハルヒの超乱闘」や「トラブル☆ウィッチーズ」とか・・・
メーカーの市販ソフトより面白そうなのがイロイロ!
・・・ハッ!思わず(ry

あとお知らせです。
神秘のHPの名称を
ギルド 神秘の天使達 にしました。
よろしくでーす。
ラテル 2007/08/25(Sat)22:11:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   無事帰還  HOME  なんとか一区切り   →→
忍者ブログ*[PR]