忍者ブログ
Now Loding...インド修行中
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の友人との会話

友人「このCDの曲イイネ」

僕「うん、前に誰かが持ってたの聞いてさ、いい曲だったからDL購買してみた」






誰かって僕のことでしたΣ(゚口゚;





話しかわって、最近ニコニコにはまっています。

ニコニコの中には、一晩でコメントが5万件を突破するような祭り動画や、

いくつもの二番煎じ二次創作的アレンジバージョンが作られるような人気動画、

コメントの集中砲火で画面が見えなくなるほどの弾幕動画など、

イロイロなカリスマ動画がありますが、

なかには地味に笑えるオモシロ動画もたくさんあります。


今回はそんな中からひとつ紹介。





笑えるのに、何故か涙が出てきます・・・ (つ Д` )


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確か書き込むのは初めてのラテルでございますw

ニコニコ面白いですよね~
ものにもよりますがコメントが秀逸ですw

さて、そんなニコニコですがボクもいくつかUPしてるものがあります。最近は「聖闘士星矢」のものを2本上げてます。原作知っていればそれなりに・・・

その壱
http://www.nicovideo.jp/watch/sm256404

その弐(その壱のリメイク)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm343672

知らなければ残念w

YouTubeで出してたFateのやつは消されてしまったので、ニコニコに上げてみようかと画策中。原作知らないで作っているのでガクブルものですが(;´Д`)

長文失礼!
ラテル 2007/05/30(Wed)20:53:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: