忍者ブログ
Now Loding...インド修行中
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の関係で、2泊3日で東京行ったら台風直撃でした。

原宿で用事を済ませ、新宿のホテルへ向かうため、山手線の原宿駅で切符を買おうとしたところで、ふと、

「東京の1駅だし、歩いて行けるんちゃう?」

と考え直したのが喜劇の始まりでした。

国技館と思しき建物を横目に見つつ、歩くこと約10分。

果たして目の前にこんな名前の建物が。


渋谷消防署。


「・・・・・・・あれ?」

確か、路線図では渋谷と新宿って原宿挟んで逆方向だったような気が・・・

「あのー、新宿ってもしかしてこっち(来た方向を示す)ですか?」

恐る恐る消防署のおじさんに声をかけると、

「もしかしなくてもそっちです(原文まま)」


渋谷<<<原宿<<<新宿。


きっぱりと逆方向でしたorz


とぼとぼと道を引き返す僕の背中に、「気を付けてなー」という哀れみの視線が突き刺さります。

更に悪いことに、原宿を過ぎたあたりから台風が本格化し、一瞬でカサが大破。

ずぶ濡れになりながら何とか駅までたどり着いた僕の目に、信じられない光景が。


代々木駅。


原宿<<<代々木<<<新宿


東京って恐ろしいところですね・・・=w=;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]