忍者ブログ
Now Loding...インド修行中
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くだらない話。

何を言ってるのかわからないかもしれねーが、
ありのままに起こった事を話すぜ。

今日お昼を買いに行こうと7階からエレベーターに乗ったんだ。
地下2階で降りるつもりだったのでボタン押して待ってたら、
途中で他の人が乗ってきたんだぜ。

その人は1階で降りるつもりだったみたいなんだ。

1階のボタンが押されるのを、俺は間違いなくこの目で確認した。


しばらくして扉が開いたら、、、そこは7階だったんだぜ。


乗り過ごしたとかそんなちゃちな話じゃねぇ。
もっと恐ろしいことの片鱗を味わったんだぜ。


降らない、エレベータ。


ページが余った(?)のでずいぶん前にニコで見つけた動画。
最後の1分のためだけでも見る価値があります。




 

ちなみに僕はマリオを一度もクリアできたことがありません・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: