忍者ブログ
Now Loding...インド修行中
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O府に滞在中のKさんからのご相談。

滞在しているホテルの部屋で、夜な夜な電車の音が響いてくるのです。
近くに電車の線路も無く、地上10階であることを考えると廃車になった5200系の幽霊に違いありません。
あまりの恐怖に夜になると朝まで気絶してしまいます。
どうにかしてください。


音の位置などを検証するに、どうもユニットバスの換気口を伝って地下鉄の音が響いている様子。
気になる人は気になるんでしょうねー。

まあ、僕はまったく気にせず朝までぐっすりなわけですが。

なんでも、都会人は雑音が聞こえないとかえって落ち着かないそうです。

そんな僕は都会人であることが証明されたわけですね。

いぇい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>あまりの恐怖に夜になると朝まで気絶してしまいます

 これってつまりちゃんと寝てるってこと?w
 人間なんでも慣れです

 私も学生時代は目の前に路面電車通ってたので
 すばらしいほどの騒音ですたよ(;´Д`)

 そんな環境で寝てた私も都会人ヽ( ´¬`)ノ
紫音@穂凪 2008/03/17(Mon)15:58:46 編集
Re:無題
そんな人を無神経な人間みたいに´・ω・
もちろんぐっすりでしたとも。

僕も学生時代は目の前を阪神高速と中央環状線がダブルで走ってて相当やかましかったですが、気にせず寝てました。
路面電車は音に加えて振動がダイレクトに伝わってきそうでナイスですね。

びば、都会人。
【2008/03/18 20:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: