忍者ブログ
Now Loding...インド修行中
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

某月某日。
ビックカメラ○○西店にて、アン○ンマンさん(年齢不詳)が首を吊っているのが発見されました。

本人は「ついカッとなってやった。子供に夢を与える身としてやってはならないことだったと思っている。今は反省している」と語ったということです。

捜査員は「頭なくなっても生きてるクセに、首吊ったくらいで死ねるわけねぇだろボケ」と事故と自殺の両面から捜査を開始し、新しい頭が焼きあがるのを待って本人からも詳しい事情を聴く予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
捜査員に物言い
頭無くなってるときって動かないんじゃなかったっけアンパンマン
つまり、取れたら死ぬけど
新しい頭を付けたら復活するという仕組みでは!!!?

謎はすべて解けた!(〃'▽'〃)
紫音@穂凪 URL 2008/02/07(Thu)16:44:46 編集
Re:無題
あれ、そーでしたっけ?w
なんか、頭なくなったらパン工場へ自動帰還する機能が付いてたような気がしたんですけど・・・絵本のみの設定?

なんにせよ、「わからないわ。多分3人目だから」とか言い出さないことを祈っていますよ・・・(´Д`;)
【2008/02/11 21:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: