忍者ブログ
Now Loding...インド修行中
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土曜日にスノボに行ってきました。

某人物からは、

「転んで泣かないようにね( ゚Д゚)」

とありがた~いお言葉をいただいていたのですが・・・

派手に転びまくったおかげで、打撲と筋肉痛で全身痛いです・゚・(ノД` ・゚・

見ていた人は、「あいつは滑ってるのか転がっているのかどっちなんだ?」と疑問に思ったことでしょう。


場所は、去年の年末にゴンドラ事故のあった某スキー場。

もともと高速のインターチェンジから遠い上(高速降りてから2時間以上!)、事故の影響もあってか、

c7fb455c.jpg











*土曜日なのにこの有様。



8df519be.jpg















*山頂からの眺め・・・誰もいません(;´▽` )

まあ、この写真、特別人が写ってない写真ではあるのですが、それでも別に狙って撮ったわけじゃないんですよ?

もっとも、人が少ない方がへっぽこな僕としてはありがたかったんですけどね。
滑る人が少ないせいか、雪も多くてふかふかでしたしね。

ちょっとは滑れるようになってきたので、今シーズン中にもう1~2回は行きたいなあ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: