忍者ブログ
Now Loding...インド修行中
[13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろくに更新もしていない上にまったく宣伝も何もしていないのに、

何故か定期的にカウンターが10回転くらいしているのがナゾです。

ネットにつなげなかった原因は、パッチでもクライアントでもなく

モデムの異常だったことが判明。

何でもPCと同じタコ足から電源取ってたので低電圧状態が続いて

稼動に必要な電圧を確保できなくなってしまっていたとかいなかったとか。

ともあれ、新しいモデムも到着して無事に接続できるようになりました。

やれやれです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パッチウィルスが原因だったわけではないんですね~
(。・m・)クスクス

ひとまずはおめでとうといったところでしょうかw

コレを機にBlogの更新頻度が上がる事を期待してますYO!
紫音 URL 2007/02/18(Sun)15:18:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: