忍者ブログ
Now Loding...インド修行中
[14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マビのトップページからいけるCM紹介ページ。
CMソングフルバージョン2006/12/12公開。



・・・2006/12/12っていつですか?



紫音さんに教えてもらったニコニコ動画にハマってます。
ご存知の方もそうでない方もちょっと見てもらったらわかると思うのですが、
閲覧者のコメントが画面に表示されるのですが、皆さんテンション高すぎです(´Д`;)



だが、ソレがいい!!



知ってる人もいるかもしれませんが、そこで見つけたオモシロ動画をひとつ紹介。

http://www.nicovideo.jp/watch/ut31djulKg3nI

題名で検索かけたら続きが見れます。
現在第6話-Bまでアップされてるのかな?

ネタのオモシロさは絵じゃないってことですね。

元ネタ全部わかる人いるんでしょうか・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: